fc2ブログ

プロフィール

かっちゃん

管理人:かっちゃん
FX(外国為替証拠金取引)を始めてから3年ほど経ちますが、永遠の初心者。 そんな私の日々をまとめてみました。

FX世界時計

FX 口座開設

FX News

リンク

楽天市場

ブログ訪問のついでに、気になるものがありましたらどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

注意(お約束ごと)

このブログは私「かっちゃん」がFX(外国為替証拠金取引)にて
どのようにトレードしているかや
保有しているポジションについて書く場合もありますが、
利益を得られることを保証したり、売買の指示を行うものではないことをご了承ください。

基本的には日足ベースで分析してトレードをしています。
(時間足で一日の中での動きを見ていることもあります)

2009年末から2010年始にかけて作成したトレード手法の目次はこちらです
DATE: CATEGORY:トレード情報
昨日「USD買い戻しが続いていたように感じるのですが、ヒゲが結構長い状態で終わりましたので、単純にこのまま行くとは言いにくい感じ」などと言っていたのですが、本当にその通りになってしまいまして、昨日は再びUSD売り傾向が強くなりました。

EURUSDは年初来高値更新、USDCHFは年初来安値更新、AUDUSDもそれに迫る勢いとなっています。

そのため、残ったポジションのUSDJPYを、プラマイゼロで決済してしまいました。

9/16 USDJPY 91.05 Long → ±0pipsで決済



もう少し持っていても良いかな?と思ったりもしますが、今日はFOMCもあることですし、精神的に楽にしておきたいと思います

こうやって変な期待を持ってポジション調整したときに限って、裏目に出たりするのが相場だったりするのですが


☆☆☆もしこのブログを気に入っていただけたら、クリック投票をお願いします!☆☆☆
にほんブログ村 為替ブログへFXランキングFXFX

現在のポジション

9/16 USDJPY 91.05 Long → 9/22 91.05 Close
スポンサーサイト



タグ : 外為投資マネー外国為替証拠金取引FX

Comment

こんばんわ

NYも開いた時点で方向がドル買いの流れですがFOMC発表後はどうなるんでしょうね・・・。

応援ぽち!

コメント&応援ありがとうございます!

こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!
確かにニューヨーク市場に入った辺りから買い優勢のようですね。
それなりの期待感からだと思うのですが…

ただ、結構上下しているので様子見ムードという感じはありますね。

FOMCまでもう少し(?)起きていられる方は頑張ってくださいe-444e-444e-444

私はかなり眠気が来ておりまして・・・e-441e-441e-441

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FX(外国為替証拠金取引)となかよくやっていくブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ