プロフィール

かっちゃん

管理人:かっちゃん
FX(外国為替証拠金取引)を始めてから3年ほど経ちますが、永遠の初心者。 そんな私の日々をまとめてみました。

FX世界時計

FX 口座開設

FX News

リンク

楽天市場

ブログ訪問のついでに、気になるものがありましたらどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

注意(お約束ごと)

このブログは私「かっちゃん」がFX(外国為替証拠金取引)にて
どのようにトレードしているかや
保有しているポジションについて書く場合もありますが、
利益を得られることを保証したり、売買の指示を行うものではないことをご了承ください。

基本的には日足ベースで分析してトレードをしています。
(時間足で一日の中での動きを見ていることもあります)

2009年末から2010年始にかけて作成したトレード手法の目次はこちらです
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード記録
昨日はUSD売り、JPY売り(これが同時にあったのが久しぶりに感じてしまいますが)が進行して、一昨日の分をチャラにするぐらいの反転となりました。

「遅行スパンがローソク足に絡んできた」と書いた直後に離れてきて全然展開が違う気がして、ちょっと不安になってしまいますが、注文を出しておいた以下の通貨ペアが約定していました。

10/29 GBPUSD 1.6466 Long
10/29 USDJPY 90.53 Short


少しポジションを持つのが早かった気もしますが


☆☆☆もしこのブログを気に入っていただけたら、クリック投票をお願いします!☆☆☆
にほんブログ村 為替ブログへFXランキングFXFX

続きを読む »


タグ : 外為 投資 マネー 外国為替証拠金取引 FX


copyright © FX(外国為替証拠金取引)となかよくやっていくブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
