プロフィール

かっちゃん

管理人:かっちゃん
FX(外国為替証拠金取引)を始めてから3年ほど経ちますが、永遠の初心者。 そんな私の日々をまとめてみました。

FX世界時計

FX 口座開設

FX News

リンク

楽天市場

ブログ訪問のついでに、気になるものがありましたらどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

注意(お約束ごと)

このブログは私「かっちゃん」がFX(外国為替証拠金取引)にて
どのようにトレードしているかや
保有しているポジションについて書く場合もありますが、
利益を得られることを保証したり、売買の指示を行うものではないことをご了承ください。

基本的には日足ベースで分析してトレードをしています。
(時間足で一日の中での動きを見ていることもあります)

2009年末から2010年始にかけて作成したトレード手法の目次はこちらです
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:トレード記録
6/11に持ったポジションは結局泣く泣く決済

別に持っていたUSDCADの一部を200pipsほどで決済したので、それほど損失は大きくないもののちょっとショックですね。

また気を取り直して行きたいと思います

USDJPY日足 一目均衡表
20090416.jpg
他のドルストレートはドル上昇に動いたようですが、USDJPYはドル安方向に動きましたね。
昨日は雲の上でとどまりましたが、今日の10:30の段階で雲の下まで値を下げています。
転換点も過ぎているので、ちょっと気にしておきたいところですね。


☆もしこのブログを気に入っていただけたら、クリック投票をお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト

タグ : FX 外国為替証拠金取引 マネー 投資 外為

Comment

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p96/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

USDその後

今ちょっとチャートを確認してみたら、ヨーロッパ市場がオープンする頃にはUSDが各通貨相手に軒並み下落していましたね。

その中でも特に顕著なのが、記事にも書いたUSDJPYみたいです。

こんにちは。
FXソフトと先物自動売買ファイルを紹介するブログを開設しています。
先物自動売買ファイルは手数料&スリッページを入れて収益が右肩上がり、FXソフトは始値でエントリー、終値で決済で2008/8月から連続+1000pips超を獲得しています。今月も好調です。
ご興味がありましたら一度覗いてみてください。

http://x225x.blog54.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FX(外国為替証拠金取引)となかよくやっていくブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。