プロフィール

かっちゃん

管理人:かっちゃん
FX(外国為替証拠金取引)を始めてから3年ほど経ちますが、永遠の初心者。 そんな私の日々をまとめてみました。

FX世界時計

FX 口座開設

FX News

リンク

楽天市場

ブログ訪問のついでに、気になるものがありましたらどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

注意(お約束ごと)

このブログは私「かっちゃん」がFX(外国為替証拠金取引)にて
どのようにトレードしているかや
保有しているポジションについて書く場合もありますが、
利益を得られることを保証したり、売買の指示を行うものではないことをご了承ください。

基本的には日足ベースで分析してトレードをしています。
(時間足で一日の中での動きを見ていることもあります)

2009年末から2010年始にかけて作成したトレード手法の目次はこちらです
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:トレード記録
昨日はいきなりUSDJPYが89円割れする展開をはじめ、USD買いとなりましたが、それ以降はあまりトレンドがなくなっていった一日だったと思います。

でも、そのUSD買いの流れで持っていたEURUSDがストップにかかっていました。

9/24 EURUSD 1.4820 Long → -200pipsで決済


Longポジションを持ったところが完全に天井の部分でしたね

もう一つ持っているUSDCHFの方もストップには少しありますが、もう少し早めに片付けてしまうかもしれませんね。

EURUSD 日足 一目均衡表
2009092901.jpg
転換線も下回ってきました。
下落がどこで踏みとどまるのかを気にしておきたいところです。


GBPUSD 日足 一目均衡表
2009092902.jpg
一気に下落している状況ですが、雲のねじれが週末辺りにやってきます。
同じ時期の遅行スパンの到達位置にあるローソク足は、前回底値付近になりますね。

その頃を気にしておきたいところです。


USDJPY 日足 一目均衡表
2009092903.jpg
昨日89円割れこそ下ものの、その後はじわじわ上昇して長い下ヒゲとなっていますね。
転換線まで戻した後の動きを見て行きたいです。


USDCHF 日足 一目均衡表
2009092904.jpg
じわじわと上昇してきていますね…
こちらも転換線まで戻した後の動きを見て行きたいです。


USDCAD 日足 一目均衡表
2009092905.jpg
雲の上限に押さえられたような形になっていますが、遅行スパンがローソク足に絡んで動いていますので、あまり方向感はない感じだと思います。


AUDUSD 日足 一目均衡表
2009092906.jpg
転換線付近を行き来しているのと、ストキャスティクスから見ても方向感は無くなってきていると思います。


☆☆☆もしこのブログを気に入っていただけたら、クリック投票をお願いします!☆☆☆
にほんブログ村 為替ブログへFXランキングFXFX

現在のポジション

9/24 EURUSD 1.4820 Long → -200pipsで決済
9/24 USDCHF 1.0215 Short(-140pips)
スポンサーサイト

タグ : 外為 投資 マネー 外国為替証拠金取引 FX

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FX(外国為替証拠金取引)となかよくやっていくブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。