プロフィール

かっちゃん

管理人:かっちゃん
FX(外国為替証拠金取引)を始めてから3年ほど経ちますが、永遠の初心者。 そんな私の日々をまとめてみました。

FX世界時計

FX 口座開設

FX News

リンク

楽天市場

ブログ訪問のついでに、気になるものがありましたらどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

注意(お約束ごと)

このブログは私「かっちゃん」がFX(外国為替証拠金取引)にて
どのようにトレードしているかや
保有しているポジションについて書く場合もありますが、
利益を得られることを保証したり、売買の指示を行うものではないことをご了承ください。

基本的には日足ベースで分析してトレードをしています。
(時間足で一日の中での動きを見ていることもあります)

2009年末から2010年始にかけて作成したトレード手法の目次はこちらです
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:キャンペーン
最近、10,000通貨単位以下でポジションを持つことの出来るFX取引業者が増えてきましたね

小さい資金で運用できるという点と、自分の資金に会わせて細かいポジション調整が出来る点が良いと思います。

11/23から、EMCOM証券(みんなのFX)でも1,000通貨単位でのトレードが可能になったそうです。
手数料がかかってしまうのがちょっぴり残念ですが、既に口座を持っている方も、持っていない方も内容を確認してみてくださいね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       1,000通貨単位取引のサービス開始のお知らせ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この度、「みんなのFX」では、
では、現在の10,000通貨単位(1Lot)のお取引に加え、
1,000通貨単位(0.1Lot)のお取引サービスを開始いたしますのでご案内申し上げます。
1,000通貨単位のお取引により、初心者の方でも投資スタンスに合わせたお取引
が可能となり、FX取引がより身近になります。



■1,000通貨単位取引について

【取引開始日時】
 平成21年11月23日(月)東京時間午前7:00
 ※11月21日(土)システムメンテナンス終了後、成行以外の指値注文等は
  可能です。

【取引取扱い対応通貨ペア】
  USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY AUD/JPY NZD/JPY

【レバレッジ】
取引時最大レバレッジ 100倍
(例)USD/JPY(1ドル100円の場合)をレバレッジ100倍で1,000通貨(0.1Lot)
保有するのに必要な証拠金は1,000円となります。

【スワップポイント】
10,000通貨以上のお取引と同様に建玉ごとにスワップポイントの受取または支払が
発生します。
※1円未満のスワップポイントは、受取の場合は切捨て、支払いの場合は繰上げと
 なります。

【取引方法】
1回の発注は1,000通貨から9,000通貨(0.1~0.9Lot)までとなります。
※1.1Lotなど1Lot以上の注文は0.1Lot単位で発注できません。また、0.1Lot単位の
 取引は、分割での決済ができません。

【手数料】
1,000通貨単位あたり30円(新規、決済のそれぞれの取引に30円がかかります。)
※新規取引の際に1,000通貨単位で取引した建玉については、その合計の建玉が
 10,000通貨以上となった場合でも決済手数料がかかります。





スポンサーサイト

タグ : 外為 投資 マネー 外国為替証拠金取引 FX

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FX(外国為替証拠金取引)となかよくやっていくブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。