プロフィール

かっちゃん

管理人:かっちゃん
FX(外国為替証拠金取引)を始めてから3年ほど経ちますが、永遠の初心者。 そんな私の日々をまとめてみました。

FX世界時計

FX 口座開設

FX News

リンク

楽天市場

ブログ訪問のついでに、気になるものがありましたらどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

注意(お約束ごと)

このブログは私「かっちゃん」がFX(外国為替証拠金取引)にて
どのようにトレードしているかや
保有しているポジションについて書く場合もありますが、
利益を得られることを保証したり、売買の指示を行うものではないことをご了承ください。

基本的には日足ベースで分析してトレードをしています。
(時間足で一日の中での動きを見ていることもあります)

2009年末から2010年始にかけて作成したトレード手法の目次はこちらです
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード情報
昨日は日中こそ調整程度の動きに感じたのですが、

ただ、今日の東京市場に入って若干の下落(調整?)となっていますので、安易に買いという感じではありません。

なんて心配が見事に的中
ニューヨーク市場が始まると指標発表などの影響からかドル買い、円買いの動きが進みました
ね。

通貨ペアによっては、今週初めからの動きが全部元通りになってしまった感じでした

なお、今日はアメリカが祝日で休場となるので、夜は早く寝てしまってもいいかもしれません。
昨日の動きが調整だったのか、それとも継続した流れになるのか注意していきたいところです。

EURUSD 日足 一目均衡表
2009070301.jpg
AUDUSD 日足 一目均衡表
2009070303.jpg
どちらも遅行スパンとローソク足の関係から、上昇、下落どちらのシナリオも考えられるんですよね

USDJPY 日足 一目均衡表
2009070302.jpg
雲の上限97.50ぐらいまで上昇する余地があると思っていたら、雲で押し返されて戻ってきてしまいました。
こちらも遅行スパンとローソク足の関係を気になります。


☆☆☆もしこのブログを気に入っていただけたら、クリック投票をお願いします!☆☆☆
にほんブログ村 為替ブログへ

現在のポジション

6/25 AUDUSD 0.8053 Long(-100pips)
スポンサーサイト

タグ : 外為 投資 マネー 外国為替証拠金取引 FX

Comment

☆FXブログ*シストレ&ドル円トレード*FX情報☆の美夕と申します
相互リンク完了してます
宜しくお願いします

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

こんばんわ!
「システムトレードで復活☆」管理人のボム☆です。
この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクの貼り付けが完了しましたので、報告します。
今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!
まだまだ駆け出しのブログですが、よろしくお願いしますv-10v-10v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FX(外国為替証拠金取引)となかよくやっていくブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
