プロフィール

かっちゃん

管理人:かっちゃん
FX(外国為替証拠金取引)を始めてから3年ほど経ちますが、永遠の初心者。 そんな私の日々をまとめてみました。

FX世界時計

FX 口座開設

FX News

リンク

楽天市場

ブログ訪問のついでに、気になるものがありましたらどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

注意(お約束ごと)

このブログは私「かっちゃん」がFX(外国為替証拠金取引)にて
どのようにトレードしているかや
保有しているポジションについて書く場合もありますが、
利益を得られることを保証したり、売買の指示を行うものではないことをご了承ください。

基本的には日足ベースで分析してトレードをしています。
(時間足で一日の中での動きを見ていることもあります)

2009年末から2010年始にかけて作成したトレード手法の目次はこちらです
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:トレード情報
多くの通過ペアで方向感がなくなっていたり、レンジ相場入りしていたりしているように感じられ、新規ポジションがしばらくない状態が続いています。

しかし、そろそろ動きが出そうかな?という兆候も感じられます。

日足ベースでみると、USDCHFは上昇傾向が見え始めたか?という感じですし、
GBPUSD、USDCADはレンジ相場からどちらかに放たれるのを様子見している状態、
EURUSD、AUDUSDは下落し始めている今の状況で踏みとどまるのか、下抜けていくのかを様子見している状態だと思います。

こういった様子見の状況から、どちらかに動き出すと大きく動きますから、そのタイミングを見ていきたいと思っています。

↓現在のポジションについては「続きを読む」からどうぞ


☆☆☆もしこのブログを気に入っていただけたら、クリック投票をお願いします!☆☆☆
にほんブログ村 為替ブログへFXランキングFXFX

現在のポジション

なし
スポンサーサイト

タグ : 外為 投資 マネー 外国為替証拠金取引 FX

Comment

いつもコメントまめにありがとうございます。
海外口座でFXIMというところお勧めです
最近の業者みたいです
マイナー通貨でも3PIPIS固定ですし
日本と変わらない入金システムで日本語も対応してます。調べると税金対策にもなりますよ
一度ブログに遊びに来てください まだ完成してないんですが 笑


コメントありがとうございます。

私の場合は日足ベースでドルストレートのメジャー通貨のみ対象にしているので、マイナー通貨はトレードしていないのです…

そのため、あまりスプレッドなども気にしていません。
それよりも指標発表時に訳も分からないぐらいレートが飛んだりしないかどうかなどの方が気になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FX(外国為替証拠金取引)となかよくやっていくブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。