プロフィール

かっちゃん

管理人:かっちゃん
FX(外国為替証拠金取引)を始めてから3年ほど経ちますが、永遠の初心者。 そんな私の日々をまとめてみました。

FX世界時計

FX 口座開設

FX News

リンク

楽天市場

ブログ訪問のついでに、気になるものがありましたらどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

注意(お約束ごと)

このブログは私「かっちゃん」がFX(外国為替証拠金取引)にて
どのようにトレードしているかや
保有しているポジションについて書く場合もありますが、
利益を得られることを保証したり、売買の指示を行うものではないことをご了承ください。

基本的には日足ベースで分析してトレードをしています。
(時間足で一日の中での動きを見ていることもあります)

2009年末から2010年始にかけて作成したトレード手法の目次はこちらです
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:雑談
たまには少し雑談っぽいことを書いてみようと思います。

自分がメインに使っているFX取引業者というのは、人によってまちまちだと思います。
そしてそこをメインに使っているからにはそれなりの理由があるんだと思います。

FX取引業者の利益というのは、私たちが売買をするところからマージンを得ているわけですから、とにかくみんなが売買をしてくれないと成り立たないわけです。

それでは、みんなが売買をしてくれるようになるにはどうすればいいでしょうか。

以前はスプレッドがとにかく狭い取引業者というのが人気だったように思います。
確かに、スプレッドが狭い方が、自分たちに有利な気がしますしね。

ただ、今後はそれだけではなくサービスが重要になってくるような気がしています。

例えばニュースや指標情報がリアルタイムに見ることが出来る、使用できるチャートが豊富であったり設定が自由に出来る、売買のタイミングを計るシグナルサービスがある…などでしょうか。

こういったサービスにも力を入れていくFX取引業者が、徐々に人気となっていくように感じています。

私が口座を開設しているFX取引業者の中にも、こういったサービスを行っているところがいくつもありますので、今後そう言ったものもご紹介できればと思います。


☆☆☆もしこのブログを気に入っていただけたら、クリック投票をお願いします!☆☆☆
にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト

タグ : 外為 投資 マネー 外国為替証拠金取引 FX

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FX(外国為替証拠金取引)となかよくやっていくブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。